見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.9.3〜6 強い復活の声頂いたので一回を長くして回数を減らします&BOTCONよりレアなTF&足し算方式写真厳選の悩み&データ移動6日&PS4を最強最速に

強い復活の声頂いたので一回を長くして回数を減らします週に1回くらいですかねみんな忙しい日曜にしましょうか

我が家のちょっとレアなTF
ボットコンにファンクラブに プラチナムエディションに
海外版リデコ・リカラーにクレジットカードの景品と

抽選もの以外は持ってますけど 写真撮り出す前だから映像が無いんよね
という訳で職人にカスタムしていただいた
中国変形機械生命体アニメのキャラ再現TFの こちらで

素晴らしいですね職人にリデコ・リペイントしてもらった
中国変形機械生命体キャラの再現です

これは少しレアじゃなくで激レアですね
一般人入手不可能ですから 最大難易度のレベルでしたね
BOTCONよりレアなTFですね

変身しなくても好きなヒーロー
メタルナミュータント
悪の組織に捕まった改造人間である
人間離れした外見ゆえに 人から迫害を受けるが
人類のために戦い続ける正義の使者だ

こんなツイートもしてました


インディー変形ロボットで行きます
素顔に投票してくれた方もありがとう 嬉しいっすよ〜
素顔出したい思いもありましたからねぇ
※素顔イコール マスク・グラサンですよ

足し算方式
ジオラマ 写真見返すと
ベストショットを撮るために 200枚くらい撮ってるので
それ全て載せてたら みにくいから厳選しないとなんですけど
どれも愛着があって 引き算の作業が苦手なんですよね
なので足し算方式で 気に入ったショットだけを 「決定」に追加するようにしないとなぁと 思った次第です

(#ROADBOT#ロードボット) 〔Happy Well・ハッピーウェル〕や
他の玩具を 最新の枠組みに当てはめて詳細な タイトルにアップデート中
勿論 #トランスフォーマー も対象だ #ホームページ
名前(作品)[シリーズ]〔メーカー〕と 言う内訳になっているぞ
一度にやると余りにも多すぎるから 程々にしますか

#メガトロン #トランスフォーマー #Transformers MPメガトロンv2を探せ!
わかったらコメントしてね
今はこれより増えたよねぇ どれかの個体が太ももがスプリングで飛び出し 肉付きがよくなる設計で感心したよ #非正規TF

相当昔ひと世代前 大日本プロレスが さいたまスーパーアリーナ「前広場」で試合した帰り 怨霊さんと葛西さんが歩いてて後ろから声かけたら 生前だったので気づかないふりして葛西さんに 「怨霊さんにもよろしくお願いします」って言った話 プロレスファンの鏡的対応と褒められました

5TBのデータの移動と5TBのデータの移動と 何万枚ものデータの移動と
HDDからのSSDへクローンに時間を費やして 非常に忙しい日々です
数日はそっちに集中です 50時間x29時間 15時間とPCフル回転です
数日すれば平和になるんですけどね

内蔵SSD Ultra 3D 2TB 2.5インチ SATA SDSSDH3-2T00-G25 ( 読み出し最大 560MB/s 書込み最大 530MB/s ) 〔SanDisk サンディスク〕
PS4を最強最速にメーカー直買いで5千安く


8TB HDD中国韓国米国タイ国映像作品HDDが 数ヶ月前にいっぱいになり
統一するためと色々高額品を買ったぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?