見出し画像

[韓国トイ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー97 버스합체변신봇ブルーガンダム(バス合体変身ボット)〔不明〕

変形に向かないガンダムのアンテナを維持したまま
どのように変形するのか最高に見ものでワクワク
イラストだけガンダムはありますが
実物はアンテナなしですからね

名前 버스합체변신봇ブルーガンダム(バス合体変身ボット)
ジャンル いんちき玩具
メーカー〔不明〕

熱い!!! ついに実物ガンダムが変形を※Zとかしてたけど

パッケージ ホロ加工に立体印刷に豪華だ

とてつもなく格好良いいい

なお実物 銃と盾が持てるぞ 武装はバッチリだ

素顔は涼しげなイケメン ガンダム顔は被り物じゃったか、、、

余剰パーツ

トランスフォーム※組み換えです

材質はしっかりとした作りで 安心感も高い
よい いんちき玩具です 更に3体合体します 腕になりますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?