見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー159 피닉스파이어・フェニックスファイア(메탈카드봇・メタルカードボット)〔SAMG〕

名前  피닉스파이어・フェニックスファイア
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (메탈카드봇・メタルカードボット)
メーカー〔SAMG〕

お目眼が特徴のシリーズです
変形玩具としては材質も粘りと高度を両立させた素晴らしいもの
可動はフル可動じゃないのが残念
頭部動くからいいけど

パッケージ

拡大 壁紙にしろよな

ロボットモード 消防車ですいやーいい顔してますね

肩の作りが救急車と同じです リデコか
赤白・・・アイアンハイドとラチェットかよ!

そしてリデコという事は・・・肩が邪魔でポージングできない!!

さて、こちらはハシゴが変形武器が付きます

かっこよすぎる

ただこれくらいしかポーズが・・・

なんか昔の勇者ロボみたいなポーズになった

メタルで出来てないカードです
分厚いです シールが痛んでますハズレ引きました

まずシールの貼ってある表をはがして 裏面 エンブレムが

物理で殴る

ハンマーの完成です塗装もしてあって格好良いぞ

まぁポーズ取りにくいんですけどね

反対側の腕にも付けられます

トランスフォーム ビークルモード

エグゼイドみたいなお目眼が特徴
ただ嫌がって塗りつぶす人もいます

細かく作られてますねぇ〜

天山かオスプレイか・ザック?サナダ? わからねぇ

そんな訳で手放しにはお勧めできませんが
シリーズなんだからコンプリートするよな皆!! そうだろ?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?