見出し画像

[中国玩具]卓上玩具レビュー120  中国造轰-6轰炸机・中国製H-6爆撃機(雄师奇兵 ショウシィチィビン)〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕中国実在軍事兵器シリーズ

名前 中国造轰-6轰炸机・中国製H-6爆撃機
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 雄师奇兵 ショウシィチィビン
メーカー〔LDCX TOYS 灵动創想  リンゴンチャンシャオ 〕


中国製「東風1号」地対地ミサイルの次だとインパクト薄いな

中国製H-6爆撃機と書いてあります
そして名前ですロボット名とかはありません
兵器名です
パッケージ
軍事エンブレムの星マークの窓です
これは兵器シリーズ前の
軍事航空戦力シリーズ
戦闘機乗りっぽいヘルメット型の頭部と
サングラス風の目
兵器解説 読めないけど
万歳我が国よ と言ってる※確信はない
両腕のステーク・・ではなく砲身が特徴
これぐらい動いて欲しかった
壁紙にどうぞ
イラストにはない軍事マークの星が入ってますね
頭部は動きません、LDCX TOYS 灵动創想は意地でも仕込みません
細身の体型
翼が折れ曲がりクリアブルーのパーツが出るのがおしゃれ
上から見ると整って見えますね 合金製です
腕ロールは有り
玩具だとゲシュペンストのステークに見えますねぇ
5えティうZqzf@x
直角になった翼
膝にもクリアパーツ
外側から見ると完全クリアパーツ
背面
ビークルモード 中国製H-6爆撃機
機首 細かいぜ
機体側面の20210が印象的
相当大きいし合金仕様DX
軍事シンボル レッドスター
尾翼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?