見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー85  神机手 シンチィショオ トランステクター(变形联盟 ビンシェンレンモン)〔DISON〕

ヘッドマスター戦士とトランステクターだ
基本組み換え変形のシリーズで
彼は組み換え変形だ

名前 神机手 シンチィショオ トランステクター
ジャンル ヘッドマスター 変形ロボ 組み換え合体戦士 
シリーズ名(变形联盟 ビンシェンレンモン)
メーカー〔DISON〕

解説は玩具の時に まずはパッケージだ
通常の箱だ 普通に畳む事ができるぞ

印刷されるはヘッドマスターヘッドオン形態

ビークルモード

ロボットモード アニメで散々見ているので新鮮味はない

2体合体できます

神机手(变形联盟队员)


神机手-变形联盟队员

个人简介:变形联盟中的智商担当,技术宅,非常聪明,醉心于科学研究,总是能替联盟解决困难问题或进行破解工作。 [2]

装备武器:弓

合体车辆:军备车

战斗技能:聚合,流星弹

(変容同盟のメンバー)
個人プロフィール: 変容同盟の責任者である IQ、技術オタク、非常に頭が良く、科学研究に夢中で、常に困難な問題を解決したり、同盟のために同盟を破ったりすることができます。 [2]
装備武器:弓
複合車両: 武装車両
戦闘スキル:フュージョン、メテオボム

ヘッドマスター版

肩の車両パーツの取り付け位置が微妙で
横に取り付けるのか上に取り付けるのかわからんかった
これ上に取り付けたパターン 腕がよく見える
しかし頭が寸詰まりに
でも、こうしないと円盤つかないしなぁ
キャノン砲構えて
劇中でも観測、狙撃の人でした

そして最大の欠点というかもう欠陥が背面脚
ビークルのガワを配置しちゃってるから膝が曲げられない

 そしてトランステクタービークルモード撮り忘れました
変形に四苦八苦して力尽きたんだね

玩具してはこの他にもバラバラにして合体とかもできます
2体合体 4体合体です やりませんけど
単独変形玩具としてはパーツが少々薄く
クリアランスもギチギチで変形させづらく
あまり心地よくないですね
可動は、、、するという 悩ましいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?