見出し画像

[ロボットアニメ][食玩]卓上玩具レビュー327 マスターガンダム(機動武闘伝Gガンダム)[機動戦士ガンダム GフレームFA 05]〔BANDAI・バンダイ〕


腰巻、塗装しました こんな色だった気がする

名前     マスターガンダム
ジャンル   アクションフィギュア
作品名    機動武闘伝Gガンダム
シリーズ名  機動戦士ガンダム GフレームFA 05
メーカー   BANDAI・バンダイ

パッケージ
ボックス買いです 食玩なので白黒のパッケージが寂しいです
そして脆いんですよね

アソートは、こう一体ダブります
毎回 量産機をダブらせて欲しいこのシリーズ

パッケージ 可動フレームとアーマー 別商品です
ただ片方だけ買う人はまずいないでしょう
美しい姿 完璧なスタイル 食玩にしては高すぎる価格でも十分満足

材質は非常に高品質で壊れにくい
硬度が高すぎるとパキパキと割れ
粘度が高いと、破損はないものの柔らかすぎて可動に向かない
これが両立して配合されてるのが理想なんですね
Gフレームは粘度が少し高めです

全身
私にとっては魔星頑駄無だったなぁ じいの弟とはね
戦国の家系図歴史は面白いぜ

マントがフィギュアになったとたん重くてバランス崩しそうですが
柔軟に可動してくれるので問題ありません 優秀ですね

基本パーツの色分けですが 一部塗装です 精度も高いので見事
ただ不満を言えば
無可動フレームからパーツを剥がすのが非常に辛いです
余った無可動フレームも勿体ないです
パーツ組み立てるのやめてもらっていいすか?
バラでパーツだけ封入しててくれたら
可動フレームに装着するだけで楽なんですけどね

握り拳・平手・ダークネスフィンガーが付属します

細かい造形です

ビームバスタオル黒の形成色であんまりだったので
塗装しました パールメタパープルです

非常に完成度も高く 色分けも綺麗 再現度も高い
プラモと違って組立の労力が少ない
肉厚なので破損の心配がない
小さいのでコレクションしやすい
食玩にしては高額だけど完成度が高すぎるので問題ない
永遠に続いてシャッフル同盟とザンスカールを
コンプするまで続いて欲しいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?