見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー192 灵兽侠ビンショウシャン(变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャン)〔新南星玩具 XINNANXING〕(H8142 LINGSHOUXIA)※追記予定アリ

名前 灵兽侠ビンショウシャン
ジャンル 変形ロボ
作品名 变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャン
シリーズ名 变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャン
メーカー 新南星玩具 XINNANXING

中国の2分アニメ变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャンの
玩具 中国TVアニメ玩具にしては非常に珍しくフル可動です
サイズも大きく材質良い 価格も3千円と安いと凄い逸品です
関節はクリックで少し固め
夫婦ロボの夫の方 息子有り
アニメは全話レビュー済みです

パッケージ メーカーエンブレム

エンブレムに箔押し こだわりですね

拡大 壁紙にしてください

変形手順は箱に 簡単だからいいけど
コレクターとしては説明書が欲しかった

こちらは嫁さん

QRコード 読み込めるかな?

型番や製造元所在地

ビーストモード
非常に準高品質

尻尾も伸びてます 銃も固定でき余剰なしです

非常に良く動きます 目のブルーが綺麗ですね

刑事マードック

大きさ比較 マシンロボクロノスの逆襲のロッドドリルと

ロボットモード 写真は後々追加していきます

頑丈で粘りもある材質で 関節フル可動です サイズも大きい
これは凄いですねぇ

腰アーマーも稼働し全身のクリアランスもバッチリ確保です
ここまで完全なものができるのはめずらしいです
※中国TVアニメは子供の物だから簡易につくる、お国柄なんです

テーブルと比べるとこんな感じ
ワンダホー即売会3の時のですね

ツインジャーさんが持ってくださいました〜♪
ファンサービス精神素敵〜
人間との大きさ比較にもなりましたね

ポージングを追加して後日追加致します
2023.8.8現在どこにしまったか行方不明です
探せばあるけど暑くて涼しくなるまで待ってね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?