見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー157 메가트러커・メガトラッカー(메탈카드봇・メタルカードボット)〔SAMG〕

お目眼と武装カードが特徴な作品


名前  메가트러커・メガトラッカー
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (메탈카드봇・メタルカードボット)
メーカー〔SAMG〕

パッケージ ウインドウでしっかり埃ガード
カードは武装モードで表示

壁紙にしてね

ロボットモード
腕脚ロールはないものの
肝心要の頭部可動有り

材質は硬度と粘りを兼ね備えた高品質

肩はしっかり上がります

手が戻りやすいのが難点かな

こちらはロボットモードでも特徴的なお目眼が再現されてます

片足達もできます

ほら、手がしまわれてしまった

特徴のカード、分厚いぞ
表面はシールですね

みっちりとパーツが詰まってます

パネルを外します 裏面はエンブレムが

お、なんか格好良いぞ

左肩に装着

クリアパーツが綺麗だし
形が超クール

横からじゃないとメタだないのが無念
胸にでも付けばよかったのに

みんな大好きバトルフックと大きさ比較だ
カードボットの中では大きい方

トランスフォーム

お目眼が素敵

でも気に入らず塗りつぶしてしまう人もいるらしいぞ

いい感じでトラックしてますねぇ

私のレビューでは触れてこなかったことに気づいたけど
ロコ走行が可能

乗れるよー

イケーユニクロン様の為にー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?