見出し画像

Twitter X イーロン・マスク氏の改悪点多数  ネットでは無能かどうかなんて囁かれてますが 大無能です!!※感情的

イーローン・マスク(無能)になってから トラブル続きですね
悪行の羅列
・無差別凍結したり
・スパムアカ放置したり
・ブックマーク見えなくしたり
・モーメント消したり
・X名称変更で類義語多すぎで検索できなくなったり
・ブロック機能消そうとしたり
・DM通知が来なくなる
・閲覧数制限
・DM数制限からの露骨な課金誘導

出来てたことができなくなる世界で有数の無能な働き者ですね
なんでこんなのが出世したのか

・無差別凍結したり
 体制前から不当凍結は多々ありましたが、イーロン体制になってからは
 短期間で頻発しまくりです 私も周りも被害に遭いました
 だいぶ信用をなくします

・スパムアカ放置したり
 善人を不当に凍結しまくるくせにエロ垢、お金儲け、迷惑系の悪人等の
 スパムは放置してます

・ブックマーク見えなくしたり
 やる意味がわかりません
 いちいち最大画面にしなければいけないのでひたすら不便です

・モーメント消したり
 記録媒体として優れていただけに残念です 有効活用していました
 イーロン体制以前から冷遇が続いており
 一発登録ができなくなり非常に不便の一途をたどっていました

・X名称変更で検索できなくなったり
 類義語多すぎるだろX・・・センスないし  頭も悪いし最悪よね

・ブロック機能消そうとしたり
 これは流石に常軌を逸しますね
 頭おかしいと怒るユーザーも多数いました
 嫌がらせしてきた相手に、わざわざもう一度見に行き
 ミュートして傷口をえぐるなんてセカンドレイプです
 イーロンは被害者の心がわかっていません
 と言うか人の心がありません
 こんなんでよく生活できましたね

・DM通知が来なくなる
 これは不具合ですね 

・閲覧数制限 これは一時的なものらしい
 ポスト・ツイートを読み込み過ぎると終了

・DM数制限からの露骨な課金誘導
 気楽に会話を楽しんでいたら突然の停止
 そして課金すればもっとできるよと 苛立たせます
 このため文章を分けず 一発長文で送る必要があります

・広告がやたらと増えた
 スポンサーは大事なのでコレは仕方ないでしょう
 それにしたって多すぎますが

・X名称変更で検索できなくなったり
 類義語多すぎるだろX・・・センスないし  頭も悪いし最悪よね

・ツイートをポストに変更する
 これも同上の理由で 郵便ポストと混ざり紛らわしくなりますね

・動きのないアカウントを消す
 これは放置スパムや荒らしのアカウント等仕方のない面もありますが
 亡くなった大切な人、故人の生きていた日々の記録が見られなくなる
 という最悪の場合もあります

良いことは2つ友人に教えてもらいました
・閲覧数が強制表示されるようになった
 おかげでフォロワーを買ってたアカウントが消えました
・コミュニティノートの搭載
 デマ・嘘・間違い対して正確な根拠付きでツッコミを入れる機能

以前の改悪点 イーロン・マスク氏は関係ない

・モーメントを一発登録できなくした
・犯罪アカウントを野放しにして善人のアカウントを凍結させた
・冤罪でも対応が悪く解除しない
・PC版のデザインの改悪連発 自分の顔であるヘッダーを小さくした
 左側に各タイトルを表示させるようになった
・迷惑アカウントを通報しても「問題ない」の一点張りで
 日本語も英語も通じない 後日本当に犯罪を犯した友人がやられた
 Twitterの悪手は許されない

と、Twitter自体が最高の使いがってからどんどん悪くしていく癖が
ありましたがイーロン改革は
トラブルの頻度とモラル低下が半端ありません

何が優秀な経営者なんでしょうねぇ
スポンサー増やしたのと可金誘導かなぁ
そのせいでほかのSNSに移転が起きてますけどね
私個人の意見ではイーロンは「人の心がなく無能」という感じです

でもTwitterは無料だから文句も言えないんですけどね

追記
私も他を探しましたが
・モストドン 細分化しすぎてて所属したいジャンルがない
 人が少ない
・フェイスブック まぁいいんじゃない?
・淫すタグラム まぁある程度コメントができるけど
 ジャンルの人がいない

結局 同好の士がTwitter Xに集まっているので
Xに居るしかないんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?