見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー160 쉐도우X・シャドウX(메탈카드봇・メタルカードボット)〔SAMG〕

名前  쉐도우X・シャドウX
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (메탈카드봇・メタルカードボット)
メーカー〔SAMG〕


お目眼とカードが特徴のシリーズ
忍者でござる
パッケージ 標準的で理想的ですね

拡大 壁紙にしやがってください

ロボットモード いきなりみんな大好きバトルフックと

美しき忍者の姿 影の軍団
腕ロールあります黄色いプロペラがミンチを生み出します

お目眼も再現

雄々しき立ち姿さすが忍者

材質は硬度と粘りのある理想的なプラいいですぞー

前腕少し無理あるデザインよね

メタルじゃないメタルジャナイホントのコートサー
ただのプラです
イラストはシール

裏面武器に変形するよー

表の板をはがした裏面エンプレムもメッキ豪華

これが変形するよー

はーい 巨大手裏剣〜
かっけぇ 綺麗

ちなみにプロペラは閉じてクローにもできます

トランスフォーム ビークルモード
朝日と相まって美しいぜ

えーとなんだっけこのヘリはウィル・オスプレイ?

サメみたいですね判りにくいけど
お目眼ついてます
塗りつぶして普通のビークルにしようとする1団もいるぞ

綺麗にまとまってますね

韓国トイの中では小ぶりなサイズです
が面白いですよ〜何よりデザインがいいですね
オススメです(*´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?