見出し画像

[韓国トイ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー96 버스합체변신봇イエローガンダム(バス合体変身ボット)〔不明〕

変形に向かないガンダムのアンテナを維持したまま
どのように変形するのか最高に見ものでワクワク
イラストだけガンダムはありますが
実物はアンテナなしですからね

名前 버스합체변신봇イエローガンダム(バス合体変身ボット)
ジャンル 第3世代型いんちき玩具
シリーズ名(バス合体変身ボット)
メーカー〔不明〕

モビルスーツ・・・なのだろうか・・・?

パッケージは箔押し、ホロ加工で非常に豪華
いんちき玩具にかける技術じゃないです

神々しい そして地味に動く
材質もよく頑丈で良い物です

銃と剣が付属 韓国式のデザインなのだろうか

素顔!!! じゃ━━━━ん
薄々感じてましたが ガンダム頭部はお面識です
変形時は取り外して余剰パーツとなります
そして気づく 「これ中国玩具のあれと同じや」
素顔もイケメンですねぇ
これはこれでよし 無塗装ですけど

格好良い

余り、、、 何頑駄無だろう

トランスフォーム!! バスに変形だ

あ、差し替え変形です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?