見出し画像

[中国玩具]卓上玩具レビュー115  空警-2000(雄师奇兵 ショウシィチィビン)〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕中国実在軍事兵器シリーズ

名前 空警-2000
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 雄师奇兵 ショウシィチィビン
メーカー〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕


絶対に頭部可動は入れないLDCX TOYSの中国軍事兵器シリーズ

少年よ、国を強くしようとか 物騒なこと言ってるんでしょうね
軍備強化してるからなぁ

パッケージはシンボルの星型のウインドウになってます
戦闘機詳しくないんでわかりませんが
このアンテナ偵察機みたいな感じですね
ドラグナーの3体目がこんな感じの頭部だった!
解説してくれてますね 読めないけど
機銃はなさそうだから支援偵察機かな
TFから脱却したいい顔
中国万歳我が国よ
みたいなこと書いてるんですかね
クリアグリーンが非常に美しいです
玩具でも再現されてます
実物でございます
腕はフル可動です
足と頭部は動きません
武器二つの翼とエンジンを合体
ここでもクリアグリーンのパーツが美しい
顔アップ格好良い
航空士官ヨロシクインカム付けてます
そしてエンブレムは✩
円形アンテナを開くとクリアグリーンのパーツがここにも 綺麗むろみさん・・・
銃の先端は突出させられるんだけど忘れちゃった
翼の裏側はオールクリアグリーン 美しい
細身の足
スタイルいいですねぇ~
王道の変形ロボです
背面
翼折り曲げなくても格好良い
むしろこっちのほうが・・・
ビークルモード
かっけぇ!! たまんねぇ
後ろのトイレットペーパーに500㍉ペットボトルと比べると大きさがわかるでしょう
後翼いいですねぇ
レーダー※アンテナ仮称の呼び方思い出した
シンボルの✩マーク
機種は臨場感満点
エンジン付いた腕の変形がわからねぇ
上から見ると問題なしですね
後ろ
なんかこのマーク見てると軍国主義愛が高まってしまいそうだね※洗脳
可動スキーへのおすすめ度 マイナス✩✩✩
可動気にしない変形ロボ好きへのおすすめ度 ✩✩✩✩
綺麗だからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?