見出し画像

[北米トイ]( 'ω'o[メルカリ出品1分で購入頂きました。記事お倉入りももったいないので]o箱無しゆえ値下げ販売・北米アマゾン限定・最新トランスフォーマー 炭鉱夫メガトロン・議員ラットバットTransformers Toys Legacy Evolution Miner Megatron & Senator Ratbat Rise of Tyranny 2-Pack(Amazon Exclusive)

Transformers Toys Legacy Evolution Miner Megatron & Senator Ratbat Rise of Tyranny 2-Pack(Amazon Exclusive)

北米アマゾン限定・最新トランスフォーマー
炭鉱夫メガトロン・議員ラットバット

パッケージ無し 本体固定紐未開封 欠品なし 説明書有り
7600円でお譲りします ヤフオクでは14000円です

金額の内訳は 北米からの送料$14.09はこちらが負担します

本体価格$69.99 為替も入れて1万近くしますが
パッケージがないためお値引きしました

メルカリ分は手数料で600円ついかですが
直接銀行振込かAmazonギフトカードなら7千6百円でOKです
1体3300だから結構安いですね

特にミスプリントもなさそうですね

謎の袋の中にはTFユーザーお馴染みの
武器とかが入ってます

こちら説明書になります


販売の理由は北米Amazonが
パッケージ直貼りで国際便送ってきたという大馬鹿やらかしたからです
祭り囃子を聞いて死ね!

角もボロボロです 中身は無事なのが腹たちますね

欲しければパッケージもお付けしますけど・・・
ツイッター@saimofusaimo285にご連絡ください
メルカリやヤフオクに出す場合は手数料分値上がりします

怒りの冥和※冥和は付かないからね( ゚`ぺ´)=3フン

と宣伝の為に8.4に記事を作ったんですが
メルカリ出品1分で売れました
最速記録です
中国変形ロボ資金ができました

そして冥和の追加写真どうしようかなぁと思っている
記事追加してあげなおすか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?