見出し画像

一週間記録 料理や生活記録2023.4.10~11 インガーキムチチャーハン&中国アニメ4作品録画&ギリギリまで頑張った時は李さんに頼みますの法則

そういえば ワンダホー即売会3の打ち上げで
いんちき番長さん達と鳥貴族行ったとき
わさび焼き鳥のわさび、薄い柔らかなわさびだと思って大量につけたら
ガチすぎる辛ワサビでビックリした そんな思いで

このお菓子、味付け海苔のお菓子なんですけど
とっても美味しいんです
タイのお菓子で入手手段がないのが残念です
緑の辛くないのもあります

そういえば ワンダホー即売会3の打ち上げで
いんちき番長さん達と鳥貴族行ったとき
わさび焼き鳥のわさび、
薄い柔らかなわさびだと思って大量につけたら
ガチすぎる辛ワサビでビックリした そんな思いで

キムチしょうがチャーハンを作りましたよ

使った味付けのは
オリーブオイル
おろし生姜
キムチ鍋の元
みりん
昆布ポン酢
香りつけでごま油

ご飯多めに 上記の調味料と 暴走した豆苗を加えます
値上がりしてついに300炎になった卵
これが慈診ん投に殺されると言う奴か※違う
3個投入 たっぷり切るように混ぜ混ぜします

300円の信じられない値上げの卵
シャンタンは焦がさぬようすぐ火を止める
タネ投入 おこげをしっかり作ります

シャンタン油の足りないところは 梅昆布茶で濃さを出します
そして長すぎるくらい焼くのを繰り返して完成

チャイがいっぱい安くなってたので 母が買ってきてくれましたー
美味しいですねぇ 甘党的には砂糖追加したいです します

母が寝ている どうする?
1.警戒されず急接近のチャンス耳を舐める
2.子供の頃を思い出し癒されろ一緒に寝る
ちなみに私は起きて暴れだすまで1を続け その後は2に移行する


耳舐め同士がいて嬉しいですね
そして大事なこと
嫁にやるとエロイ超え出すだろうから嫌 ※よめいません
そして耳全体ではなく 「耳たぶ」にしか興味ありません
丁度よく柔らかいのがみみたぶなんです
3歳から舐めてきました
母が引っ掻き大暴れするので 最近は男でもいいかと思い始めています

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.10
#变形联盟之超变战神 #变形联盟2 第18话
#动车侠未来高铁城 52話完結
#神兽金刚 #神兽金刚之地球之盾 31
ファイルリネーム.
#列车超人.第12话

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆我回来了 #外耳道炎.の治療経過に耳鼻科いってきました
物凄い人でした コロナワクチン摂取を1.2階でやってるみたいですね
耳鼻科はマイナーなので3分で呼ばれました 早い!!
経過は良好です 治って来てます そして痛痒いです、我慢です
#ルパー闘病記録 90 2023.4.10

私が祖母が他界するまでの 終末介護に明け暮れてるときからずっと
献身的に支えてくださる アクセルさん
今月も重い思いして御神水汲んできてくださいました
有難うございます大切に飲ませていただきます
半分は母に 長生きして欲しいからね

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.10つぶやき
#トランスフォーマー HDDが完成したら 真っ先にあげようと思ってた
恩人3人集がさして興味なかったこと
ゲームに夢中.中韓に嫌悪感持ってる.玩具派
逆に本を出してる大物が二人も貰い受けてくれた凄み

#人生で一番ハマったアニメ 机变英盟 チィーピーインロンすね
最初はよくある争奪戦の 地方部隊の戦いと思わせておいて
戦死した親友の死体と戦わせられる
腐れ外道
腐敗した狡猾な上司
汚職まみれの上層部
マスコットキャラの戦死
父子の対立
兄の洗脳
味方が的に敵が味方に #トランスフォーマー

#トランスフォーマー.#transformers.+アドオン 色々購入
アドオン特に1万分購入 高いのは買ってないよ安いやつを色々と
イグアナスも完璧になるし ニードルノーズも完璧になる これは嬉しい
サイトをつきっきりでレクチャーしてくれた ひべいどさんに感謝ですな

TFは北米アマゾンで

いつつーのチンコでー 呼びあーったー
5人の戦士よ 焼き尽くせ~♪
クロスファイ、クロスファイ

こんな歌ってますが今激しい思い出し鬱で
鬼辛いです精神薬飲んで チャーハン作ります

とことん写真を撮るのを忘れた日
チンジャオロース 味濃い目で美味しい
筍とピーマン4個 と ナスの生姜みりん焼き
制作風景一切とってなかったのも珍しい
やはり生姜はいいですね なので今日のチャーハンは インガーたっぷりです

ガンダムエアリアル Gフレーム版
 肩の整形が プラスチック不足で造形されてなかった 不良品
バンダイしっかり対応してくれました ただし電話代はこちら持ちです

そこは不良だしたの バンダイなんだから・・・
ともあれ完全版になりました〜♪

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.11
#变形联盟之超变战神 #变形联盟2 第19话
#神兽金刚 #神兽金刚之地球之盾 31
#列车超人.第13话~26完結 録画ファイルリネーム

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.10 #JQtrend
サブタイトルは百度百科 
これが時に不完全 そういう時は動画サイトの記録
しかしそれさえない絶望の場合があります
本編中にはサブタイトル表示されます
ギリギリまで頑張った時は李さんに頼みます
中国漢字が必要だから中国人の必要があるんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?