見出し画像

[日本玩具][ロボットアニメ][アクションフィギュア]卓上レビュー46~52 機動戦士ガンダム GフレームFA 04〔バンダイ・BANDAI〕4機体※8種類+03 ザクⅡ改2種


アソート2個はジム・クゥエル/ジム・クゥエル[ヘイズル・ヘッド]にするべきだよねぇ 百式とゴッドですって
今回から節約で箱買いをやめました
超動αウルトラマンは2弾前からやめてますスーパーで単品買いですね

GフレームFA 04は1月に発売していたのを忘れて
3月にメルカリで購入 ありがたいですね
8種類のみ購入です 全種類ですが
箱買いだと10個入りです

ゴッドガンダム(機動戦士ガンダム GフレームFA 04)
〔バンダイ・BANDAI〕


爆熱の陣
ノーマルモード
組み換えが手間なので2体目も買ったぞ
ツインスラッシュサーベルができる


ガンダム・エアリアル(機動戦士ガンダム GフレームFA 04)
〔バンダイ・BANDAI〕


肩パーツが成形不良でプラスチックが流れ込んでなくて組み立てられませんでした
今はメーカーに連絡して届きましたがお詫びのハンカチもないです
コストカットですね
そしてメーカーが不良品出してるのに電話料金客もちっておかしいよね
フォロワーさんはこれ採用してるメーカーマジでクソって言ってました

キットとしては腕だけ昔のGフレームのびんぼっちゃまスタイルで残念
なぜ劣化さた


ジム・クゥエル/ジム・クゥエル[ヘイズル・ヘッド](機動戦士ガンダム GフレームFA 04)
〔バンダイ・BANDAI〕

格好良い ペイペイフリマが20%クーポンくれればヘイズル・ヘッド用の2体目も買うよ
ヘイズル・ヘッド これはガンダム


百式(機動戦士ガンダム GフレームFA 04)
〔バンダイ・BANDAI〕


なにげに黒目と赤目がある 頭部の交換くらいなら手間じゃないし同一人物だし
2個買いはしないかな

ザクII改(機動戦士ガンダム GフレームFA 03)〔バンダイ・BANDAI〕
ノーマルヘッドとドイツ軍風ヘルメットの為に2体目購入
足が組み立てにくうございました

2体目~
左右非対称に組み立ててみた
Gフレームねぇいいんだけどねぇ
Vガンのザンスカール帝国のMSを全機制作してくれないものだろうか
私大好きなのよザンスカール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?