見出し画像

[中国アニメ]钢甲卡卡龙 ゴンチァカカロン 第1集 卡卡龙苏醒啦 カカロンが目を覚ます

OPで悪人顔の人

早速登場


倒れた主人公を助け起こしてあげて意外と優しかった
からの発信機つけてる やっぱ悪人だった

主人公 OPの厳しい顔と違い 時折可愛い顔をする
そして主人公の小天シャオ・ティエン 少女のような声を出すじゃないか

卡卡龙 登場よく喋る 身振り手振りが大きくてわかりやすい
爆爆虎も続けて登場 すぐにチームワークを見せる
悪人側では毒蛇青椒も登場
テックスペックも登場

トランスフォーマーフリークにはありがたい

そしてリアルタイプへ変形
ひとまず撃退し次回へ続く
第一話から、しっかりと視聴者が見せたいものを見せる良い導入でした

このアニメ見たいと思ったらご連絡を
韓国102作
中国135作
中国韓国アニメ合計237作品 ※シーズン別 配布中
録画・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話サブタイトル調べ&翻訳数約1万

OPED 416曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・爆丸・バトルコマ作品なども少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のメタル戦隊ミリタリーヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

2.73TBなので
3TBだと絶妙に入りきらないかもしれしれないので
4TBなら安心ですね
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
コピーして、指定された住所に送り返します〜

ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます
今の時代だと4TB 9千円くらいですね

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,480件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?