見出し画像

[中国玩具]卓上玩具レビュー119  中国造゛东风一号゛地地导弾・中国製「東風1号」地対地ミサイル(雄师奇兵 ショウシィチィビン)〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕中国実在軍事兵器シリーズ

コイツは凄すぎる

名前 中国造゛东风一号゛地地导弾・中国製「東風1号」地対地ミサイル
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 雄师奇兵 ショウシィチィビン
メーカー〔LDCX TOYS 灵动創想  リンゴンチャンシャオ 〕

パッケージ・箔押し・ホロ加工・2重扉とすべての贅を尽くした豪華な作り
中国はよくこういうことする
日本と韓国はこんなことしない

表面扉を開けると軍事エンブレムの星マークの窓
中国製「東風1号」地対地ミサイルと言うとんでもないものに変形
自爆するわけいかないから移動にしか使えない形態だろうか
こないだ天馬かなんかが北の国から韓国海に撃ち込まれましたね
ちょっと今までのやつらと違って
勇者ロボの3枚目みたいな顔
目元と唇が
軍事国家万歳!!我が国よ と言ってる気がしてきた
中国製「東風1号」地対地ミサイルと書いてあります
ロボット名つけてあげようよう
だいぶイラストと違って良い顔してます
そして何回言ったかわからないけど
このメーカーは意地でも頭部かどう付けません
足とかも
余裕で仕込む技術はあるんですけどねぇ
まぁタカラトミーも
ドライブヘッドで頭部かどう付けなかったり
シンカリオンでは下半身無可動
ジョブレイバーでも頭部無可動なので
玩具要素強いと可動減らすのがアレなんですかねぇ
韓国は頭部かどうつけてくれる傾向で安心できますね
アスロン時代なかったですけど 改造大変だった
この殺意高い凶器よ
そして変形するとは思えない見事なスタイルですね
足も見事
いやぁ整ってますねぇ
結構腕動きます
ビークル?ではない変形モード
中国製「東風1号」地対地ミサイル
超でかい!!
SDカードと大きさ比較だ!
こやつ変形が見事すぎる
傑作ではないでしょうか
トランスフォーマービースト覚醒 エアレイザーと
土台にしっかり固定
1号
これは変形玩具ファンなら買っとかないとって感じですねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?