見出し画像

下痢がやっと止まった お粥生活も終わりです
鳥刺しは今後も食べたい

22日の段階では祖母宅通い復活しましたが
再び寝たきりになりました
现在は1.28日

22日以降の出来事
回復の為に体力を使い果たしたのか
体が疲れ果ててしまって数日寝込んでしまいました
更に強烈寒波2連続も重なり
古傷のヘルニア、腰痛が大幅悪化
寒さは古傷に響きますからね

寝るに寝られず座って夜を明かしました
そして座布団が固くて尾てい骨も痛くなりました
踏んだり蹴ったりですな

体力衰弱で長時間寝る→腰痛再発 痛みで寝不足→寝る時間伸びる
ますます悪化→腰が痛すぎて起きられない寝る→ さらに悪化、
生活リズムも乱れると言う負のサイクルです
右向いても左向いても 丸まっても仰け反っても大激痛で
横になれないでしばらくは座って寝るしかないですね
まぁ座って寝れたことないんで、起きてるしかないのですが

折角、不眠症の睡眠リズムの乱れも 食中毒の下痢も収まり
安定した生活リズムになりそうだったんですけどね
29日は29時間起きに挑戦です

コルセット巻いて 栄養補給しないといけませんね
買い置きの食料がチキンラーメンと冷凍たこ焼きしかないので
栄養も偏った一週間でした

そしてTVの衛星放送一時録画容量
100時間まで回復したのに
残り7時間です
スーパードラマTVが土日の「イッキミ」という企画をやっていて
LAW & ORDER:性犯罪特捜班6〜
ドクターハウス1〜
と見たい奴が重なって9時間x2で一気になくなったんですね
毎日祖母宅通ってキャプチャー録画できてれば間に合ったんでしょうけど
2週間のお休みは痛かった
次のシーズンもやるんですが第一シーズンでリタイヤです

いやー食中毒の尾がひいてますね
中々抜け出せません
そんな1月29日AM3:30です。

それからPM6:30まで頑張りました
徹夜特有の吐き気と腹痛に襲われながら帰宅
10時くらいまで頑張りたかったけど 考えたら起きたの昨日の夜8時だし
20時間起きてることに気づいて もうゴールしていいかなと そして20時間越えの徹夜した時は反動で12時間は 寝てしまうから早寝ぐらいでちょうどいいと判断して帰ってきました 作業は大いに進みました
4時間の空き容量が20時間まで回復しました

そんな頑張ってる29日です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?