見出し画像

[韓国トイ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー99 3体合体버스합체변신봇ガンダム(バス合体変身ボット)〔不明〕

変形に向かないガンダムのアンテナを維持したまま
どのように変形するのか最高に見ものでワクワク
イラストだけガンダムはありますが
実物はアンテナなしですからね

とそんな期待を打ち破ったお面方式余剰パーツ
がっかりするのもいんちき玩具の醍醐味です
そして3体で7500円と意外と高いです
元ネタも記載しますが中国のバスロボット
もっとたどればシンカリオンです

名前 3体合体버스합체변신봇ガンダム
ジャンル いんちき玩具
シリーズ名(バス合体変身ボット)
メーカー〔不明〕

3体揃えると感動するぞ
一度 武器を取り外してしまうとだのだかわからなくなるぞ
そして頭部可動はしないぞ
バス3段重ね
合体!! おぅガンダム バスの前面から拳が出るように改良されてるぞ
凛々しいじゃん
青足が丸くて自立しにくくて苦労するんだ
可動は腕が動く程度
こちらが元ネタになった中国の
巡航士【シュィハンシィ】(伝速王【リィスゥワン】合金巴三銃士)
〔银珀 ピィンフォウ XINGGANG TOYS〕
拳が出ない代わりにつま先が出るとか違いが楽しい
互換性は未確認
あ、初音ミクがいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?