見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー158 메가앰블러・メガアンブラー(메탈카드봇・メタルカードボット)〔SAMG〕

名前  메가앰블러・メガアンブラー
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (메탈카드봇・メタルカードボット)
メーカー〔SAMG〕


お目眼が特徴のシリーズ
あのカッターで発声回路切っちゃうんだ・・・
パッケージ

拡大 壁紙に使ってね

ロボットモード
片目のゴーグルがイカス奴
色合いがいいですねぇ

頭部かどうします

腕は肘関節有り ロールはない
そして肩が邪魔だ!!

かなりポージングが制限されますね
材質は硬質で粘りもある理想的なプラ

武器になるカードです
カードといっても分厚いです イラストはシールですね

裏面 クリアパーツで綺麗

表面のパネルを外します
裏側にはエンブレムが

変形させるとクローになります
これで押さえつけて割礼とかするんでしょうね 怖いなぁ

可動します

メッチャ美しい

しかしポージングは制限されるという

ビークルモード

お目眼が特徴ですね
手が可愛い

緑の部分は上にあげて裸眼にすることもできます

カラフルでいいですねぇ

十字マーク 蛇のマークは使えない

変形も簡単で楽しいですが
ポージングの少なさが問題ですね
でも武器は魅力ですよ〜
あ、ロコ走行できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?