見出し画像

[中国アニメ]神兽金刚 シンショウチンカン 第01集 第五名战士 フィフス・ウォリアー ※2

noteの見出し画像選ぶときワイド画面にさせられるので
4:3の番組はカットが難しいのだ

敵を前に何故か変身解除した面々

神獣超人戦隊に入ってくれ
叶辉 イェ・ホイ
エクストリームスポーツ選手。 正直で頭が良く、正義感が強い。 彼はハンサムでスポーツが大好きで、優れた体力と優れたローラースケートのスキルを備えています。 エクストリームスポーツが大好きな美青年で、知陽王家と龍家の末裔でもある。 リン・コン不在時は指揮者代理を務めた。 正義感が強く明るい性格だが、最初は衝動的だったのを経て冷静沈着になり、生死を恐れない。 第二部では、みんなを守るために重傷を負った。
年齢: 16 マントラ:限界に挑戦、いいね 特技:エクストリームスポーツ 短所:衝動的な性格 変換パスワード: 青龍スーパーマン - 変換 手持ち武器:蒼龍レーザーソード 性別: 男性 誕生日:10.13 星座:天秤座 身長:175cm 重量:58.5kg ファン名:フロストリーフ【公式】
5番目の隊員
超人の力が手に入るぞ
张力 チャンリー
アーチェリー選手。 幼い頃に神殿長の養子となった孤児で、性格は強く衝動的。 ハンサムで、一人でいることを好みます。 チャン・リーは子供の頃から孤児であり、修道院のマスターに育てられたため、カンフーに加えてアーチェリーも得意で、登山が大好きです。
性格は引きこもり、やや頑固。 年齢: 16 マントラ口癖:直します 特技:アーチェリー、ヨーヨー 短所:少しわがままで寂しい 変身パスワード:白虎超人 - 変身 手持ち武器:白虎レーザーソード 性別: 男性 誕生日:04.27 星座:おうし座 身長:170cm 重量:58.8kg ファン名:ライチ【公式】
赵燕 チャオイェン
全国ダイビングチャンピオン。 美しく機敏で、優しく理解のある性格。 ウォータースポーツを学ぶことは、私が火遊びが好きで、それを制御する能力があることを発見することから来ています. 程よい緊張感があります。 彼女はシックスの女の子のメンバーであり、彼女の友人は彼女を「ツバメ」と呼ぶのが好きです. 美を愛し、美を愛し、「美少女」と口にするのが好き。 ダイビングが得意。 温和な性格、理解者、女の子の気性があるでしょう。
年齢: 15 口癖:美しい少女がやってくる 特技:ウォータースポーツ、ダイビング 弱点:綺麗好き 変身パスワード:スザクスーパーマン - 変身 手持ち武器:スザクレーザーソード 性別女性 誕生日: 04.04 星座:牡羊座 身長:166cm 重量: 48kg ファンネーム:ビ・ファン【公式】 親戚:趙傑姉妹
6;qa]ddwuedsyd@'e 
俺たち無視して何しとんじゃい
p@y2@d)4・
全部消滅!!
受死
ドカーンは飛んで回避
これを受け取るがいい
右腕に装着するのだ
青龙超人——变身
白虎超人——变身
朱雀超人——变身
玄武超人——变身
麒麟超人——变身
えZg(4
一起戦斗
剣戟と蹴り
剣激
巨大ロボ怪人召喚
うおぅ オーソドックスだ
一撃で弾き飛ばされる面々
手段はないのか
有る!! 守護獣召喚だ
ぺl(4
青龍金剛
乗り込み
カードをセット
ピカァ
白虎金剛
カードをセットしたら閉じる
朱雀金剛
玄武金剛
麒麟金剛
青龍と麒麟が大獣神の面影無いね〜頑張ったな
青龍アタック
麒麟アタック 口から砲弾発射
よろめき方に重さを感じていい感じ
鉤爪攻撃 金色に光る処がなんかナイス
一撃
二撃
からの3撃
スピニングアタックで4撃
第2話の殺陣でもそうなんだけどスパロボ的なモーションを組むんだ
実に見栄えがいい
白虎アタック
この砲撃はサーベルタイガーの思い出しますねぇ
朱雀アタック
玄武回転体当たり
勢ぞろいしてからの〜
生命的力量
要は一斉砲撃だ
ここの見せ方も実にスパロボ的
くらいモーションもスパロボ的
ドカーン
決めゼリフ言ってそのままエンディング次回へ続く
ロボ達はまだ神兽金刚 シンショウチンカンに合体しないぞ
次回予告もあるんだ

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?