見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー5 麒麟金刚 チィリンチンカン 精英版(神兽金刚6 神兽金刚之地球之盾)〔JINJIANG TOYS〕

戦隊ロボに突然の単独ロボモード追加の衝撃っ!!

名前 ・麒麟金刚
名前読み・チィリンチンカン
作品名・神兽金刚6 神兽金刚之地球之盾
作品名読み・シンショウチンカンチィーティチョーチートゥエン
メーカー〔JINJIANG TOYS〕


パッケージ 立体的な箔押し加工が施されていて
非常に豪華 中国ではよくある、パッケージにお金かけるのよ

6体合体するぞ
テックスペック
ロボットモード
両手のブレードが殺意高い

見た目通り材質も良く高品質
腕ロール脚ロールも備える可動へのこだわり

しかしポージングに一番大事な頭部可動がない
構造的には余裕で仕込める作りなので大いに残念
それは兎も角デザインが良すぎる中国的な文様の入りに
神兽金刚6共通の円輪
センスが良すぎる
ビーストモード
麒麟に変形
これで合体までするというからたまらない
しかし頭部可動さえあれば
究極の存在になっていただけに惜しい
切断可動改造は得意なので時間ができたら加工しようと思う
素材の良さを最大限に引き出すの好き
.
そして神兽金刚6地球之盾は中国のどの動画サイトでも配信されていなくて困っている
ユーチューブには低画質のものしかない中国藍TVのもとサイトに行っても検索結果0だし

※追記 半年間は地上波独占契約でだいぶ経ってから配信開始されました
全話録画サブタイトル翻訳完了です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?