見出し画像

[韓国トイ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー98 버스합체변신봇ブラックガンダム(バス合体変身ボット)〔不明〕

変形に向かないガンダムのアンテナを維持したまま
どのように変形するのか最高に見ものでワクワク
イラストだけガンダムはありますが
実物はアンテナなしですからね

名前 버스합체변신봇ブラックガンダム(バス合体変身ボット)
ジャンル 合体変身ボット
シリーズ名(バス合体変身ボット)
メーカー〔不明〕

パッケージ 黒が締まって見えてかっこいいぞ
立体加工にホロ加工と豪華です いんちき玩具だよね?!
元ネタは中国のバス合体ロボットです
もっとたどるとシンカリオンです

頭部可動 あるように見えますよねぇ..…

QRコード

剣と盾を装備

武装のデザインこってていいんですよね

素顔 はい、ガンダムアンテナヘッドは取り外し式でした
あのまま変形できませんでした
でも素顔もイケメン

後ろ姿
トランスフォーム※組み換え
変形は気持ち良いです
材質は手になじむ頑丈さで とても良いです
これで3体合体もします 腕と足を担当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?