見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー10 白澤金刚 バイザァチンカン 精英版(神兽金刚6 神兽金刚之地球之盾)〔JINJIANG TOYS〕

戦隊ロボに突然の単独ロボモード追加の衝撃っ!!
日本ではドンブラドーズ戦隊ロボ ドンオニタイジンが可動の衝撃
中国では戦隊ロボがトランスフォーマー化の衝撃と
戦隊シリーズに衝撃が走っております

名前 ・白澤金刚
名前読み・バイザァチンカン
作品名・神兽金刚6 神兽金刚之地球之盾
作品名読み・シンショウチンカンチィーティチョーチートゥエン
メーカー〔JINJIANG TOYS〕

神兽金刚6地球之盾は中国のどの動画サイトでも配信されていなくて困っている
ユーチューブには低画質のものしかない
中国藍TVのもとサイトに行っても検索結果0だし

と、書いたがどうやら地上波TV独占放送らしい
早い時期にネット配信に移り変わっていった中国にしては非常に珍しい
地上波独占が半年~1年で切れると思うのでそうすれば
配信で高画質が見られるだろう

パッケージ 立体的な箔押し加工が施されていて
非常に豪華 中国ではよくある、パッケージにお金かけるのよ

四聖獣に麒麟に・・・鹿?
テックスペック
ロボットモード
見た目通り材質も良く高品質
可動も豊富
しかしポージングに一番大事な頭部可動がない
構造的には余裕で仕込める作りなので、その点が大いに残念
神兽金刚6共通の円輪 センスが良い
ほんと美しい
神々しいまさに神獣
槍は特に塗装されていない
劇中並みに塗装してて欲しかった
「うぅ、美しい」bシグナス ゼロディバイト2
ビーストモード
鹿?に変形
見事な体型だ
ツイッターでお聞きしてきましたよ
白沢ハクタクと言う神獣ですね

白沢(はくたく、拼音: Baízé)は、中国に伝わる瑞獣(神獣・聖獣)の一種。人間の言葉を解し万物の知識に精通するとされる。その姿を描いた図画は魔除け厄除け)として用いられる。現代の日本においては旧字体で「白澤」と表記されることもある。

これで合体までするというからたまらない
しかし頭部可動さえあれば究極の存在になっていただけに惜しい
切断可動改造は得意なので時間ができたら加工しようと思う
素材の良さを最大限に引き出すのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?