見出し画像

[中国玩具]卓上玩具レビュー116  攻击2无人机・アタック2ドローン(雄师奇兵 ショウシィチィビン)〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕中国実在軍事兵器シリーズ

名前 攻击2无人机・アタック2ドローン
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 雄师奇兵 ショウシィチィビン
メーカー〔LDCX TOYS 灵动創想 〕


可動スキーへのおすすめ度 マイナス✩✩
可動気にしない変形ロボ好きへのおすすめ度 ✩✩✩✩
綺麗で格好良いオリジナリティも高く優秀

頭部可動を意地でも入れないLDCX社の製品
合金仕様のDXだ サイズも大きい

パッケージから紹介だ
箔押し、ホロ加工、2重扉と豪華の極みだ さすが中国

ふたを開けるとウインドウはシンボルの星マークだ
ビークルモード
無人ドローンだ
中国軍事国家万歳的なことが書いてあるのだろうか
ホロ効きすぎて普通の姿が見えないぞ
格好良い顔だ たまらないね
ここで姿がまともに見える
王道でありながら独特 素晴らしい中国クォリティーだ
しっかりイラストを再現
非常に独特でかっこいい
集光ギミック有り
赤いクリアパーツが綺麗だ
足は横にしか開かないぞ
住持ってる姿が実に見栄えが良い
q@2@。f@;。
ダブルバレル2丁と言う攻撃性が良い
レッドクリヤーパーツが美しい
シンプルな立ち姿
ビークルモード
無人で偵察する気がない殺意満々のドローンに変形
ペットボトルと大きさ比べると相当なサイズだぞ
プロペラが後ろに付いてるんだよね
機首
ミサイル? でもこれ飛ばしたら銃が無くなるんじゃ・・・
後ろも正面に見えるね
✩マークのエンブレムは後ろサイドと翼に

ロボットモードとの差が激しくて実に面白い
オススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?