見出し画像

一週間記録 料理や生活記録2023.2.18〜22 焼けたズボンの法則&生麹味噌ロースカツ&ジャンボチキンカツ&プリキュア カードウエハース616.20が出ない!!

月曜からは中国玩具紹介です
今月はJQtrendさんでお買い物できたので
前回トマトスープをこぼし、水洗いし、早く履きたくて
荒業で電気ヒーターにかけて速攻乾燥 そして焼ける
香ばしいとてもいい香りが漂っています
可繊維は焼けるとどうなるのか 固くなります
一切伸びなくなります 写してないですが尻側も焼けまくってます
元がゆったりしているため問題なく履けてます
みなさんは気お付けましょう

花粉が飛びまくってますね2月19日
なんか鬱がとても強い 欝というか違和感倦怠感 完全に花粉のではじめの症状です
体が慣れる30日間はまだまだ辛そうですね
作業は頑張ってますが朝起きると、もう休みたいっておもちゃいます
先週、大暴走してた豆苗を刈り取りました
フライパン山盛りです
カット野菜キャベツメインでにんにく豚肉と炒めました
柔らかくなり歯に挟まらなくなるので食べやすくなります

ところで最近、野菜と水と緑茶を飲むようになってから 体調が悪いのですがどうして・・・?
ウエルシアのチキンフライカレーライス
お米が物凄く薄いです 薄っぺらです
でもカレーと鶏肉との比率は良く丁度いいバランスで食べられます
そして辛い!
ウエハース目当ての
TIGER & BUNNY 2
プリキュア カードウエハース6
タイバニはバニラ味で価格が安い
プリキュアはイチゴ味で高いがイチゴ味好きなので背に腹は変えられない
3ボックス目開封 カードが揃わないぞ!!!
プリ16.20タイバニ17.23が出ない!!!
悔しいです
2023年2月20日 今回の野菜スープ
白菜を使いましたが、あまりダシが出ませんね
やはりキャベツですね
揚げ物の付け合せではあんなに邪魔だったキャベツがスープではこんなに欲しくなるとは
超動αウルトラマン4確保 一体700円とお高く感じますが
フル可動ですからね
デジタルフォトフレーム中国漢字・ハングルあるとフリーズするので
中国韓国のアニメOPをリネーム
これで再生可能になりました会場にもってけますね
大宮にいったのでジャンクガレッジで「まぜそば」と「チャーシュー丼」を久々に購入
去年の女性店員(店長?)さんの時は持ち帰りでもトリプルマシできたのに
男性店員に変わったら マシまでしかできないと変わってしまった
でもなんかトリプル分くらいの分量が入ってたので( ノ゚Д゚) よし!
まずは大宮駅構内肉屋のロースカツ ちょうど品切れだったため揚げたてを頂いたぞ
持って帰るまで50分くらいかかったが衣はザクザクのままだった
そして私が使うのはソースでも塩でもなく生麹味噌
これが抜群に合うんだ
生麹味噌たっぷり
揚げたての衣には塩もベストマッチだ
生麹味噌は時間が経った揚げ物に使った方がより味を引き出してくれるかも知れない
そしてジャンボチキンカツのジャンボさ
大皿を覆い尽くすほどの大きさだ
にくにはd6bd)4w@dq3d@t@z:w3Zwckjjq^@wm
肉には下味が付けてあってそのまま食べても美味しい
ちなみにこの日の精神は独特に最悪で
凄まじい焦燥感に駆られていた それはもう吐きそうな程に
初めてのイベント出店で緊張しているのか
花粉でホルモンバランス崩れたのか
欝の変化形なのか原因はわからない
対応薬としてブロマゼパム処方されました

そして月曜からは中国玩具紹介です
今月はJQtrendさんでお買い物できたので

パッケージ撮影と簡易撮影行ってきました

ジャンクガレッジの まぜそばで唐辛子に負け
チャーシュー丼で生にんにくに負け
なんかこの2ヶ月の間に辛味にメチャクチャ弱くなってます
老衰でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?