見出し画像

[怪獣][ソフビ]卓上玩具レビュー235 ヘドラ(ゴジラVSヘドラ)[ムービーモンスターシリーズ]〔バンダイ・BANDAI〕

名前     ヘドラ
ジャンル   ソフビ・怪獣
作品名    ゴジラVSヘドラ
シリーズ名 ムービーモンスターシリーズ
メーカー   バンダイ・BANDAI

大好きな怪獣 なんか惹かれる凄い奴 傑作的デザインですよねぇヘドラ
映画ではゴジラが空飛んでましたな
材質はソフビらしい柔らかさ
塗料がパリパリすることもなく馴染んでいます 良好ですね
塗装は少なです低価格ですからね そして目力が強いです 前面

背面 赤と黄色が公害怪獣らしさを引き立てます

反対側の横

足元の塗装がちょっと寂しいですね

手の下側は黄色

迫力は十分

ウィキペディアの引用で解説も付けておきますかね
いや、みんなヘドラは知ってるからいいか
もっとマニアックな中国韓国の時に解説頑張ろう

頭は黄色で塗装

さて、基本的な塗装は抑えているし
ても動くし安いし、目力強いのでオススメですね
この後もっと凄いヘドラが出てきますよ(ΦωΦ)フフフ…次回をお楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?