見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー86  普力士赤プリィシー トランステクター(变形联盟 ビンシェンレンモン)〔DISON〕

ヘッドオン!!! ヘッドマスター戦士とトランステクターだ
基本組み換え変形のシリーズなんだが
彼は通常変形だ、ところでなんで赤?
劇中15話くらい見たけど赤バージョンは出てきてない気が
モデルになったスキャニング車両も青だし
玩具オリジナルということか


名前 普力士赤プリィシー トランステクター
ジャンル ヘッドマスター 変形ロボ 組み換え合体戦士 
シリーズ名(变形联盟 ビンシェンレンモン)
メーカー〔DISON〕

解説は玩具の時に まずはパッケージだ
通常の箱だ 普通に畳む事ができるぞ
頭部だけ青だけど玩具では赤と言ういい加減さ

印刷されるはヘッドマスターヘッドオン形態 青いです・・・
QRコードです


ビークル

ロボットモード 赤い姿は新鮮ですねぇ

普力士(变形联盟队长)

个人简介:浩肯星人,活泼好动,喜欢开玩笑,但关键时刻非常可靠,危机时总是不顾自身安危,先替伙伴著想,是正义和友谊的化身,始终相信爸爸藏起基因石一定有原因。 [2]

装备武器:剑

合体车辆:警车

战斗技能:聚合,百方击;裁决之枪 [2]


(変身同盟団長)
Prix​​ - トランスフィギュレーション アライアンスのキャプテン
プロフィール: ホッケンは活発で活発な性格で、冗談を言うのが好きですが、重要な瞬間には非常に信頼できます. 危機の際には、常に自分の安全を無視し、パートナーのことを第一に考えます. 彼は正義と友情の体現者です. . 彼はいつも、父親が遺伝子石を隠す理由があるに違いないと信じている. . [2]
装備武器:剣
複合車両:パトカー
戦闘スキル:コンバージェンス、バイファンストライク、ジャッジメントスピア

ヘッド状態は変形可能頭部と変形済みの2種類ついていてお好きな方を使えます
お好きな方をどうぞ

ヘッドオン!!! フル可動です なのに妙に動かしにくいです

頭部もしっかりと動きますGJです

赤もいいじゃないか
ただどおしてもチャンピーの色って印象が抜けない
ジャッジメントガン
変形人形と トランステクタービークルモード
赤くなっても塗装が非常に丁寧ですね〜

変形はかなり合いが悪く質が悪いです扉とか隙間ができますね
これは腕がすんなりと収まらないのが原因です

玩具してはこの他にもバラバラにして合体とかもできます
2体合体 4体合体です やりませんけど
単独変形玩具としてはパーツが薄く
クリアランスもギチギチで変形させづらく
あまり心地よくないですね
しかし可動はするという 悩ましいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?