見出し画像

[変形ロボ][中国玩具]卓上玩具レビュー310 小心机车侠 シャオシンチーチューシャー(开心超人联盟16之奇幻谜瑞岛カイシンチャオレンリェンモン16ルイ島魔法のミステリー 2021)[SUPERIOR VEHI CLE MAN]〔乐飞人文创 レーフェイウェイウェンタン〕



パイロットは小心超人シャオシンチャォレン

名前     小心机车侠 シャオシンチーチューシャー
ジャンル   変形ロボ & 合体ロボ
作品名    开心超人联盟16之奇幻谜瑞岛
カイシンチャオレンリェンモン16ルイ島魔法のミステリー 2021
シリーズ名  SUPERIOR VEHI CLE MAN
メーカー   乐飞人文创 レーフェイウェイウェンタン

パッケージ 5体セットでアニメイラストが素敵だ

残念だが合体形態は余剰パーツに手も生えてこない
子供向けといってもこれはないだろう

壁紙タイム アートがクールだぞ

格好良いぞ これくらい動いてほし・・・動いてねぇ!!!

こっち向いてる 頭部かどうあったっけ?

材質解説を 軽めですが粘度と硬度を兼ね備えています
単体での変形は問題ありません 楽しいです
材質は非正規TFや韓国トイ、中国インディー、タカラトミーに比べると
軽さがネックとなってワンランク落ちます

ビークルモード
戦闘機に変形

後ろには旧形態のような顔が

ロボットモード
顔が非常に凛々しい 実は追加戦士なんだシーズン2で加入
忍者戦士だぞ 突然現れて経験値持ってかない良い忍者※忍者戦士飛影

コイツだけ毛色が違う凛々しさがある

全身
少し他とは違った雰囲気を醸し出している
裃のようになっている肩が格好良い フル可動で欲しかった

足が無駄に動きますが、ポージングには頭部と腕が重要なんです
足が動いてもだからどうしたとしか言えんです

あぁそうそう撮影モードがドラマチックモード(オリンポス※デジカメ)に
なってるのは通常モードだと紫は青に写ってしまうからです

こんな可動でどうしろ言うんじゃ

単体モードシンプル可動をお求めの方にとってはお勧めです
合体モードは調整必須です※最初に言っとく
お買い求めはJQtrend本店から 絶版ですが問い合わせれば探してくれます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?