見出し画像

[日本玩具][ロボットアニメ]卓上玩具レビュー136 ニューレイズナー 魂SPEC×HI-METAL R(蒼き流星レイズナー)〔バンダイ・BANDAI〕

中国韓国変形ロボを3千5百体以上買ってる私ですが
日本のロボも普通に好きです 買ってます
スーパーロボット超合金とかヴァリアブルアクションとか
ポーズプラスとかセンチネルやザ・合体は高すぎて買えない
高すぎんだよ日本は 小さすぎんだよと
大陸の広大さに慣れると思っちゃう
ガンダムユニバースやGフレーム・ハイコンプロも買ってますよ~
まぁそんな訳で高いので中国玩具いくつ買えるねんってわけで
日本玩具は優先度低かったんですけどね
5月のスペクトルマンで吹っ切れました
高額トイ買うぜ7万のフレイムトイズ大獣神 予約したぜ


・・・にほんも昔は手頃価格で高品質なシリーズあったのに
いまは高額品ばかりになりましたねぇ


名前  ニューレイズナー 魂SPEC×HI-METAL R
ジャンル アクションフィギュア
シリーズ名 蒼き流星レイズナー
メーカー〔バンダイ・BANDAI〕

パッケージ
カラーじゃないです 残念

本体の紹介です

右乳首のブースターが取れやすくはめにくいです
設計ミスですね パーマニッシュで太らせましょう

メリケンサックが可動
カッコ良すぎる
レイジもいます
「肉のカーテン!!」※キン肉マン
ストレート
銃も持てます 当然ですね

そして面白いのがこの台座
喋ります 鳴ります楽しいです
結構豊富に奏でます

おう、あっさりレビューでしたね
日本のは普通に品質いいから
特にいうことないんですよねぇ

ジオラマ撮ってる時間もないですしねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?