見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー11 烈焔覇王龍 ブレイズキングティラノサウルス 15cm メッキバージョン(心奇爆龙2 战车之机甲战龙)

なぜ番組終了後 数年経ってから中サイズで今更発売されたのか不明
記念だったのだろうか?
ちなみに当時品は小・中・大 全種類買った

本体はSD恐竜 ポケモンの恐竜版と思ってくれればいい
このシリーズはインスパイアの塊で
1.ターニングメッカード(爆丸)
2.ハローカーボット(設計流用で悪質)
3.コマ
4.オリジナル変形ロボ
5.オリジナル変形ロボ+コマ(玩具の出来が壊滅的に)
6.ビーストボックス
X.完全新シリーズ オリジナル変形ロボ レビューずみ

名前 ・烈焔覇王龍 15cm メッキバージョン
名前読み・ブレイズキング
作品名・心奇爆龙2 战车之机甲战龙
作品名読み・シンチィパウロン2 チャントゥーチーチィチャアチャンロン

イケメン
パッケージ
まずラインナップがおかしい
ティラノサウルスが2種類あり
裂地腕龙 地割ブラキオサウルス 15cm〔心奇爆龍戦車2〕がハブられている
価格から言っててっきり
烈焔覇王龍 ブレイズキング 23cm〔心奇爆龍戦車2〕だと思っていたら
まさかの中サイズ版でがっかり
ちなみにこちらが最小の
烈焔覇王龍 ブレイズキング 9.5cm〔心奇爆龍戦車2〕版
超かっこいい!!
マジメタリック ここまでメタリックになってるは余りないので珍しい
メッキが剥がれるようなこともなく しっかりとくっついている
可動は比較的残念 加工が必要だ
しかし大切な頭部関節が入っているためまぁ良いでしょう
変形途中 オッピロゲモード
カエルのような足が舐めまかしい
ビーストモート
ティラノサウルスに変形
オールメタリックだ素晴らしすぎるぞ
本体はこんなにちっちゃいぞ
パートナーに頻繁に火炎を吐く
DV系パートナーだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?