著名人占い ウラジーミル・プーチン

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンさんのお誕生日は1952年10月7日 生まれた場所はレニングラード(サンクトペテルブルク)です

1975年レニングラード大学法学部を卒業
1999年8月16日に首相を務める
2000年5月7日第2代ロシア連邦大統領に就任
2012年5月7日第4代ロシア連邦大統領に就任現在に至る

プーチンのホロスコープ

ホロスコープはこちらです

獅子座が上昇宮にあります

理想家肌ですが、自分のために世の中が動いていると思っている面もあり、エゴイストと思われがち。

でも自分勝手にしすぎなければ、人に好かれるでしょう。外向性で、豪放磊落なイメージがあります。

あなたの顔立ちは人目をひき、雰囲気も堂々としていて王者のようで目立つことでしょう。


冥王星が第1室にあります


豊かな才能、高い望み、自信にあふれたあなた。ちょっとのことでは妥協せず、自我を押し通し独立独歩の道でいくでしょう。

カリスマ的存在と強く賞賛される一方で、かわった人として非難されるかもしれません。両極端にわかれそうです。

あなたの将来も幸運と不運が複雑に訪れる気配です。落着が大きく、喜んだり、泣いたりと波乱の展開のようです。

しかし、決して気を落とさずに素直に謙虚な気持ちを忘れずにいけば、成功への道もはっきりと見えてくるでしょう。

国際性
牡羊座が第9室にあります


活気に溢れ、情熱的なあなたにとって、海外生活とか国際的な活動は、ピタッリの活躍分野です。海外の未知な大陸などに旅行し、先頭にたって開発していくことに人生の価値観を見いだす性格です。

国際的なセンスがあり、豊かな語学力を活かして有効な文化交流に尽くすようです。また国際貿易とか企業の海外進出にも才能を示します。

ただ、これが自分のパワーとか支配力の強さを示したいという願望であれば、結果は惨めなものになるようです。


ビジネス
木星が第10室にあります


あなたにはいつも自身があって、それが幸いしているよう。とにかく恵まれた星のもとにあるのです。

仕事運は約束されています。仕事のいかんを問わず成功し、財を蓄えられる傾向が強いのです。

自分のアイデアや企画力をフルに発揮して自由に活動するのが向いているので、政治家、社会運動家としても活躍が十分期待できるでしょう。


いかがでしたでしょうか。
なんだか、当たりすぎていてゾクゾクしながら結果を読んでしまいました。
2022年の上半期、良い日が3/6と3/13 。他者からの妨害が4月に入ってから懸念されるようなので、もしかしたら3月にウクライナ情勢が動くかもしれません。動向に注視したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?