見出し画像

偉人・有名人占い 有吉弘行

本日5/31は有吉弘行さんのお誕生日です

有吉弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日)、、太田プロダクションに所属する日本のお笑いタレント、司会者。妻はフリーアナウンサーの夏目三久。

ホロスコープはこちらです

有吉弘行


木星が第1室にあります

将来、不運に出会ったらそれも自己の成長のためと
考えて全力で対処すれば運気は好転する。あわてず
マイペースをモットーに。

おせっかい過ぎたり、有頂天な気持になっ
たら、運気も下降していきそう。よく反省して距離
ある人間関係を保つように。


金星が第2室にあります

芸術や芸能に関係した仕事で財産を築くでしょう。
自分の趣味、嗜好を仕事に生かすのがうまいはず。

金星に吉座相があると、精神的にも物質的にも満足
できる仕事に出資して、財産も蓄えられます。


水星が第4室にあります

選んだ職業によっては、家族がバラバラになったり、
単身赴任で住居を移すことがあるようです。

家庭内に仕事を持ち込んで、これが家族との
トラブルの原因となり、精神的な苦痛を家族
全体が味わうかもしれません。

射手座が第10室にあります
恵まれた星のもとにあります。あなたには、いつも
満足できる仕事がある上、金銭的にも順調です。

自分の裁量でやっていける仕事は、ふさわしいと
言えるでしょう。自分のアイデアや企画力を生かして、
自由に活動するのが向いていますので、
そんな仕事をみつけて。

いずれにしても、仕事のいかんを問わず、ほぼスム
ーズに成功への道を歩んでいけるはずです。政治の
道へ進む人もいるかもしれません。

先日夏目三久さんとの結婚が発表され、日本中がびっくりしました。夏目さんは秋から家庭に入ると宣言されていましたが、占いによると、単身赴任などにより家庭が難しくなると出ているので、こういったアドバイスを受けていたのかもしれません。

有吉さんは政治家にも向いているようですよ。これからもますますご活躍されることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?