見出し画像

【人たらしの極意】


人たらしって嫌いですか?

僕は世の中で重要と供給がないものは
なくなっていくと思います。
人たらしで人でなし、
嫌われるような人がなんで
うまくいくんだろう? 

と思うことありませんか?

今まで一万人以上の
人の話を聞いてきて思ったこと。

"多くの人が自分のことが大切にできない‼︎"

そんな状態であれば
結局は人が離れていく。

どんなに明るく振る舞ったところで
どんなにお金持ちアピールをしたところで
自分じゃない自分を演じ続けていると
人は離れていきお金も離れていきます。

結局は自分自身の「心」なんです。

自分自身の心を保てれば
人は自然とついてきます。


⭐︎自分が幸せになるためのコツ⭐︎

・自分の幸せを1番にする
・身近な人を大切にする
・もっと欲しいもっと欲しいを止める

●自分の幸せを1番にする
自分勝手だと思われますが、
最初に出会った瞬間に
「僕はこういう人間です」
と嫌われる覚悟で言い張る。

そうすることで相手はそういう人だと
思い込みますが、
それでも一緒にいてくれる人は
絶対に長く続きます。

●身近な人を大切にする
今、目の前にいる人は周りの人を
大切にする気持ちが
相手に伝染してあなたの良いところを
広げてくれます。
そうすることで仕事がなくなったとしても
仕事の誘いが出てきたり、
お金がなくなったとしても貸してくれる
人が出てきます。

●もっと欲しいもっと欲しいを止める
これは物が欲しい。
ブランドものが欲しいなど
自分の欲しいものを止めることで
今、目の前にあるものに感謝をし
できる限り大切に使う。

そうすることであなたには
その物との思い出ができ
人にその物の良い思い出を
語ることができる。

そうすることで
あなたの器の大きさを感じる。
「物を大切にする人は自分を大切にする人」
と認識されやすくなる。


まとめると
1.自分を1番大切にする
2.人が笑顔になる.為になることことをやる
3.目の前のものを大切にする

1つでも為になったと思ったらコメントに書いてください。これは僕のために書くのではなく、インプットしたものをアウトプットするために自分のために書いてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

________________________________________
【12月の催眠イベント・セミナー】
12/19 交流会and 催眠体験あり
12/22 変人集合オフ会 
12/25 1日催眠術集客セミナー
12/26 催眠スクール(初心者大歓迎)
詳細はこちら
https://hypno-heart.com/

________________________________________

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。