見出し画像

砂糖

こんにちは、私です。

みなさんはお菓子は好きでしょうか。

私は好きすぎて昨日こんな夢を見ました。

東京のスイパラに行こうと思い、妹を誘いますが妹は用事があって私一人でスイパラに行く事に、、

お店に着くと受付で「マンゴーセットかメロンセットの何れかを選べます」と言われメロンセットを注文

「追加で欲張りコースもできますが、、」と言われそれも注文。

ワクワクで待っていると店員さんから「長くなりそうですがお時間の方大丈夫でしょうか?」と言われたが「あぁ、大丈夫ですよ!」と元気な声で返答、、

しかし、この日に沖縄に帰らなければならず本来なら空港にいるはずなのですが、、

16時のフライトで時刻は14時、、急いでいけばギリ間に合いそうな距離ですが、何を思う事か16時のフライトをドタキャンしスイパラを楽しもうとしていました、、(;^_^A

飛行機の心配をしたのはスマホの時計をチラって見て「あいやー、飛行機やばいな、、」と思いましたが、ちょうどそのタイミングで妹が来て「まあ、、いっか」

飛行機は19時のフライトにしてスイパラ楽しもう(⌒∇⌒)

というなんとも恐ろしい夢を見たのですが、、、

(こっから実際の話)

実際に東京に行ったときも東京駅で買ったフルーツサンドイッチや東陽町駅の近くにあるたい焼き屋さんのたい焼きを2つほど食べるなど甘々党な私ですが、、

普段(ほぼ毎日)市販のお菓子を食べてばかりだと身体への心配やもっと他のスイーツも食べたいと思い7月から2週間置きに色々なスイーツを楽しもうと思っています(⌒∇⌒)

そんなわけで、ございやした、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?