最近感じたこと

こんにちは、私です。

思えば数か月前の話になるのですが、、、ある事に気が付いたのがありました。

結論からいうと、「私って落ち着きが無いな、、」と感じました。

そう感じたきっかけは、昨年私が大学の部室で絵を描いていましたが、途中で集中力が落ち、部室の周りをウロウロしたり、ソファーに座ってYouTubeを観たり、絵をまた描くのか?と思えばまた部室をウロウロしたりと、、

ただ、これが今回だけの事ではなく、私が中学三年の時に、担任から「キマ君は落ち着きが無い」と言われたのを覚えていて、その時は自覚症状が無く、「何言ってんだろう?」と感じたり、、、

時を遡って私が小学生以前の記憶だと、私はお喋りが多く、母から「男は黙ってる方がクールでかっこいんだ」と言われたのを覚えています。

高校、大学とバイトをしていったり、人との関りが増えていくと口数が減り今度は頭の中で考えるようになる、、

頭の中で喋っているような感覚があります。

最近違和感を覚えるようになった私ですが、これをどう治せばいいか、、正直この事は私は良しとしておらず、治したいと思っています、、(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?