見出し画像

福島へ

3日目

今回は、仙台から東京(日暮里)まで常磐線で南下していきます!!888

朝の4時に起きて、5時半の始発、原ノ町方面の電車へ乗ります



5時半とは思えないくらいの明るさ、、発車メロディーが大友康平さんの曲だった、、


旅してる気分でなんかいいですよね~!

あっという間に福島ののどかな町へ、、風景も都会チックなのから田園風景が広がる、、




終着駅の原ノ町駅へ到着~

暫く時間がある為、改札を出て駅周辺を散策♪


暫く道を歩くと、教会の様な建物を発見👀

近くのガソリンスタンドにいた従業員に話を聴くと、ガス屋さんだったことに驚き!!

その後も周囲をブラブラ歩きました、、


駅の改札口で貰ったスタンプラリー台紙、、


のどかな福島のカントリー、、なんだか良いな、、と感じつつ、暫く駅で待ってると、、


水戸方面の電車が到着~


ここでもやはりボタン式の開閉システム、、


そんな感じで南へ進みます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?