見出し画像

PH-2 仁川空港


機内放送を聞きながら窓の外を覗くと、見えてきた景色は既に韓国の土地に、、

15時くらいに仁川空港に到着しました。


到着してすぐにトランスファーの手続きを終え、6時間くらい空港内の制限エリアで韓国を楽しみました♪

昼ごはんもまだ食べていなかったので(機内食はあえて食べなかった)、空港内で朝鮮料理を食べようと思い、フードコートの探してみると、、

ビビンバの専門店があったので入店、、中はかなり混雑していました。


これが私が食べたビビンバで、丁度いい辛さと、その辛さを卵でまろやかにさせてくれる、、

わかめスープも程よい塩加減でビビンバの辛さを美味い具合に調和してくれる!!


食後、、空港内を歩くと、朝鮮王朝のコスチュームを着た方々が居て、盛り上がりました!直ぐに撮影会は終わりましたが、良いものを見た(o^―^o)ニコ


時は7時、、いよいよ9時の深夜便に備えて、、身体を休めています、、Wi-Fiが繋がっているのが有難く、つべでフィリピンのアレコレを調べていました、、


そして9時に離陸、、

翌日の2時(日本時間)の到着を見込んでフライトが始まった、、

物心ついた時から飛行機には慣れ親しんだ私ですが、実は日を跨いだフライトも初めてなんですよね、、🛫


因みに夕飯はこんな感じ、、チキンとサラダとチョコレートケーキ、、😋

そして、日本時間2時過ぎにフィリピンのセブ島へ到着、、マクタン空港です、、

入国検査を終え、研修先の学校のワゴンで学校へ向かいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?