今もほぼ初心者の人のスプラ初心者向けのブキ

どーもスプラ最近やってないさいもんです。
「やってない上手くもねえ奴がそんなタイトルつけんな」
て言われるかもですけど、
よく見て下さい。「講座」とかじゃなくて「ブキ」ですよ。
しかも、今から書くのは自分の経験です。
しばらくやってなくても経験はほぼ変わりません。
その上、初心者に近いってことは、初心者の事が分かるはずです。
さらにさらに、
2から初めてまだ操作も覚えきってないようなお母がうちにいるんで。
初心者さんの事はほぼわかってるはず。
なので書きます。
______弁解終了_______
個人的にオススメなブキ
を書きます。
オススメは
スプラローラー
です!
縄張りだと結構楽しい。
ただ自分は、ころころ塗り塗りより
ばしゃばしゃ前線に行く方が楽しいです。
まあ好きな方で。
うちのお母さんはコロコロが楽しいらしいです。
そんだけです。
内容薄すぎ。
さいもん母とごはん食べるんで、じゃあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?