ツイッター、垢消ししました

ちょっと前にTwitter(X)のアカウントを消しましたさいもんです

noteには書いてなかったからほとんどの人が知らないと思うけど笑

理由


まず理由としてはちょっと見てて辛くなるような動画だったり

自分とは違った考え方とか、一部一方的?な意見とかもあって

それを見るのがきつかったからアカウントを削除しました。

逃げたって言い方もできるかもしれないです。

でも逃げなきゃやってけないですよもう笑

まあもうちょっと他のことからはちょっとだけでも逃げるのをこらえて、

ほんとにやばくなったら逃げて休憩、くらいはしたほうがいいのかな

って思ったり。

でもやらなくてもよくてやりたくもないことからはいくらでも逃げていいんじゃないかなって自分は思います。

それじゃ、「生きる」の定義を考えるふりして今日の夕飯なにかなって考えてきます(もうご飯は食べた)

じゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?