辛(つら)いことは嫌な事。大人には分かりづらいかもしれない辛さ。何もない辛さ。それをどうにかすることすらできるかわからない辛さ

どーもどーもさいもんでしゅ。
あいさつ、文字はテンション高めにするつもりなんですけど、
やっぱタイトル通りのつらさはあります。
て事なんで、辛いをテーマに書きます。
どぞっ!!

まず、辛い時があると、お母さんは
「辛いかもしれないけど、今がつらいだけ。
人生はうまくいくようになってるから。」
って言われるんですけど、そうじゃない。
「今、辛い」のが嫌だ。
今辛いとなにもやりたくなくなる。
大人になって何かするのが怖くなる。
それすら怖い。だから暇で辛いからやることを探す。
結果、失敗してさらに辛くなる(笑)。
つまり(?)、もう今ですら何かやるの怖いです。
ここで結局もううまくいってないようなもんなんですよ。
わがままな事言うと、それを否定せず、受け止めてほしいです。

今日はそういうことを書きました。

それじゃ、辛さを河童と相撲して発散してきます!じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?