見出し画像

指だったはずのカーソルが矢印のまんまで焦った(バグらしい)。時間返して


ぜったいアタシが何かしたとおもったじゃん!!!!
こんなの、自分のサイトならほっとくけど…推し様のだから…。

スクショっとけばよかった。おもしろかったのに。

今いじってるテストのウエブページだけ矢印のまんまで、アップロードしたテストページも矢印。

昨日アップロードした元のページはちゃんと指。見ている他のサイトはちゃんと指。

ググったらどうもPhotoshopが怪しいという情報を得たので、閉じた。
それでもあかんかったから再起動したら、戻ったよ…。


(2020年1月31日の日記)


推し様のウエブサイトをHTML5、レスポンシブ化するため、全面的にリニューアルしたときのメモを転載。
忘れちゃいけない日々もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?