見出し画像

人生初二郎

二郎系ラーメンを初めて食べました♪

先日ラーメン豚山さんにてラーメンを食べてきました。
店内はカウンターのみで、カウンターには注文の仕方を書いたもの(◯◯マシマシでみたいなやつ)があり注文しやすかったです。

水はセルフサービスですが、冷たいものを飲むことができ3杯ぐらいおかわりしましたw

ラーメン自体はこんな感じ🍜(大ラーメン、ニンニク🧄油マシマシ)です。
見た目からすると初心者だった私は余裕じゃん!って思いましたw
しかし食べ進めても量が減った気がせず苦戦しました💦
天地返しなどという技もあるらしくやってみたのですが、なかなか混ざりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

個人的な感想にはなりますが、思ったより麺は固かったです。
完食するのに時間がかかるためであるとは思いますが......
あと、途中で味に飽きてきて近くにあった調味料を使用して味変を行ってみましたがあまり効果なかったです。
それくらい味の濃いラーメンでした。

帰りは2回ほど吐きかけたのでもうしばらくラーメンはいいかなと思った一日でしたw

ここから先は

11字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?