見出し画像

Love Transit2最後まで観ました。(ネタバレ)

みなさん、こんばんは。

リューくんです。

今日、やっとLove Transit 2を最後まで観ました。

私と妻のゆかりんは、ずっとスンギ推しでしたが、うーむ、なんかうまくいきませんね。

私がスンギ推しだった理由は、単純に同じ韓国血統だからっていうわけではなく、ディテールでした。

みんながお腹すいたと思うと、美味しい料理を作るし、エリカお菓子事件で、雰囲気が冷めそうになった時は、ユーモアでみんなを笑わせるし、女性のエスコートはもう、最強。朝倉デートで、自分は早く着替えられたから、誕生日を覚えて、誕生日に会う化粧品(それも色がないリップバーム)を選ぶセンスもそうだったけど、モモちゃんの職業をネイルの有無ですぐ把握し当てるまで、素敵でした。一瞬一瞬が、全部素敵な人だと思いました。

それと逆に私の反感を買ったのはマサト。

風俗通いも最悪なのに、最初は外見でエリカ推しだったのを、ガラッと変えて、最後は復縁。

なんか、人が軽いな。と思ったし、発言一つ一つが最低な人でした。

それに比べると、マサヤは成長型。ちゃんと、自分が好きな人のための成長が見えて、見応えがありました。

ゆづきさんは、なんだろう。結局のところ、誰も好きではないということを最後に気付いたようでした。

セカイは、なんか人を滑り止めに見ていたことから、応援していなかったですが、鬼滅のあの人と似ていて、ちょっと笑いました。

エリカは。まあそうだろうな。浮気者に幸せなんて、ないですよね。

という感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?