見出し画像

何も釣れない日

こんな日もいつだってNaoさんは
楽しそうだ。

Maiさんは糸が絡まる、根がかりすると
すぐ辞めたくなる。笑
糸を垂らしてもすぐ巻きたくなる
超絶せっかちタイプみたい🤣


釣り場に来る人を眺め
人間観察を楽しみ、
色んな仕掛けを楽しそうにつける
Naoさんを見つめ🥰
潮風にあたり…
心地よいヽ(。ゝω・。)ノ
という時間は割と短い。

飽きてきたMaiさんを
なだめるようにカフェに連れ出す
Naoさん。
かき氷絶品でした。
スダチホットティーもなかなか
おいしかったな~❤️

あー!、!
今思い出した!!!
このときNaoさんが娘のハマってる
マカロンをかってくれたやつ、、
釣り道具の中に入れっぱなし😭


うーーーーー泣ける!
クリームが溶けやすいからって
言われてたのに、、、
もう熱い車内で1日寝かしてしまった。


せっかく買ってくれたのに。
(´・-・`)つらい、、
また行こう。
Maiさんは釣りよりカフェが
気に入りました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?