見出し画像

川魚つり~(〃▽〃)❤️

ここは2回目💕
岡山県の川魚つりぼりにて😉✨

ニジマス、ギンザケ、
ブラックトラウトとか、、

はい、名前覚えれません🤣笑

餌つけて竿を垂らすとたくさんの魚が
寄ってくるぜ~💕
楽しい、そして、その場で食べる魚。
美味しすぎてたまらん🤤

12匹?15匹?くらいの魚を
大人2名、子ども1名で食らう。
寒すぎて、雨降りで、、、


そういえば前回も雨というか
台風がくる直前に行ったな~
尽くここにくるときは天気には
恵まれないけども…


それでも150パーセントの満足度❤️
また、ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!


これから雪が降るといけないから
春になっちゃうかな〜
それでも、また行って
今度はお魚に合うお酒も持参したい🤗
楽しみが増えたな〜


今回はNaoさん焼き焼き係で
子どもの為にちゃんと火を通して
気にしてくれるところ、
当たり前かもしれんけど
優しさよね🥰


Maiさんは何をしてたかと言うと…
アウトドアなのに、オシャレしたくて
ショートパンツ履いてきちゃうからさ…笑


極寒!!!!!!!!
そうでなくても雨だし、県北で寒いのに
完全なミスコーデで、寒さで丸まりながら
Naoさんの焼いた、うんまい魚を
喰らいました😍✨

最高でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?