見出し画像

いちご狩り何年ぶり

何年ぶりかの、いちごがり
ずっと行きたかった
堪能しました。

割と早くに「もういらね」となりました。
でも、いまとなったら
「もっと食べればよかった」です。

どの品種も美味しい。
ナオピとははじめてのいちごがり。
彼はいちごより蜂の箱を見てました。

そんな君が愛おしいぜ。
彼女に着せられた黄色の服も
なんだか春っぽくてにあってる。

素敵だ

いちごの後はうどんをたべた。
狙って行ったところが休み。
まぁーうちららしい。

わかめゴリゴリのうどん。
ワカメがノドの奥を行ったり来たり笑。
食べ応えありありのワカメうどんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?