見出し画像

吸い込まれそうな穴

初めて通る道、
何となく通った道、
興味深い穴、発見!!!!

Naoさんと車を降り、探検だ🤣✨

そこにバイクのおじいちゃん登場🙄

Maiさん気にせず穴に直行!!!笑
Naoさんはバイクのじぃじと話をしてる。


どうやらこの地はじぃじの物らしい。
でも、Naoさんさすが✨👏

じぃじと仲良くなって
竹やぶの穴の中みてもいいって😉❤️

素敵な竹やぶ、サラサラ音がして
秋の風を感じて
いいところだな~😍
(Naoさんも自然好きで少しテンション
上がってるな)


じぃじがイノシシの仕掛けを
見せてくれたよ。
イノシシは捕まってなかったんだけど


あんたイノシシの檻に入ってみるか?と
じぃじに言われる。


ひょうきんだな〜🤣ハッハー


アベックが奥の森で昔自殺したから
自殺だけせんのなら
また見に来て良いよーって。‪w



じぃじが蜂の巣も見せてくれた。

立派、、もう、空っぽらしいけどね。
竹藪に住みついてたんだってさ。
(じぃじ親切に色んなこと教えてくれて
ありがとうなーー✨)


ここでじぃじは、さよなら〜と
言いながらバイクで一気に去る。
元気だなー。

次に見つけたのは


なんでしょーーーー(^^)❤️
これはカラスウリっていうんだって。
中の種は納豆って呼ばれてるらしく
ネバーってしてて、、、
食べてみたら


「甘っ!ニガーーーーーーイ!」
ってかんじで、苦かった。
毒はないらしいけど、、、。
味はすきじゃなかったな。

縁起のいいもので財布に入れてたら
打出の小槌みたいで
金運あがるらしいけど
間違いなく財布に入れるとペチャンコ。
ネバネバの二ガーイやつでてくるんでしょ?
これを財布に入れてる人の
財布をぜひ見てみたいものだ。


楽しいちょっとした冒険でした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?