見出し画像

ひっさびさに更新。犬系目指す!!

久々に更新となった背景には
色々とあったもんだ。

大好きな人と大好きだから一緒に居る
って当たり前のようで
難しいことでもあって

寄り添いたいはずなのに
寄り添えなくて
傷つけたり…

かまって欲しいしのに
言えなくて寂しい思いをさせたり…

そんな感じでなかなか
気持ちも上がらずに久々の更新。

ノロケではなく
でも、ノロケかもしれんけど
やっぱり好きな人と
一緒になるべく居たいと思った。

ずーっとは居れんと
言われるかもしれんけど
それでも、居れるまでは居たいし
なるべく長い時間居たいと思う。

こういうことも口に出して
言葉にせんと伝わらんのよね。
それで不安にさせたり寂しくさせたり
してるのだと思うと不甲斐ない、、

TikTokとやらを最近見始めた。笑
犬系男子はスゲーな、、、
あんな風に人懐っこくて甘えたり
素直に寂しがったりできたら
いいなぁ〜
犬系男子参考にしますっ!笑💕


先日釣りの様子。
Naoさんいっぱい釣れた〜( ˶'-'˶)❤️
ママカリ、ペペ?、メバルを
その場で捌いてくれたよ。
寒い中、ありがとう。

もちろん綺麗にお掃除して帰りました!

塩振って焼いて、娘と食べた〜
美味し”(๑>∀<)o(酒)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?