バカラロジック、自己裁量

こんにちは!!はじめまして。九州革命男児です!!今回紹介するのはバカラロジックです!今とてつもない勢いで流行っているバカラですが、配信や、自己裁量でもう資金が溶けた方がいらっしゃるのではないですか?適当な配信だったり、、、まぁ二分の一のゲームで初心者でも出来るのが現状なんですよね。でも無闇にマーチンやベットをしてしまうと一瞬で軍資金が溶けるのがバカラなんです。そこを理解しましょう。ロジックについては100%なんてありません。自己責任のベットでよろしくお願いします。こちらは一切責任を負いません。後、勘違いされている人がいますが、投資に100%なんて存在しません。まずは流れの見方
バカラの流れはこれで決まる
ボードゲームと考えましょう。くれぐれも返金、クレームは受け付けていません。

ここから先は

689字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?